Happy Drive 

ラジオの中継先、プライベートのお出かけ先でのこと、
我が娘のエピソード などを紹介するブログです♪

交差点 馬場

2014-09-19 21:12:55 | 本日の中継です

今日の中継は、

東京都町田市小山町200付近にある 交差点 馬場(ばんば) でした~

この馬場という交差点は、町田街道にあり、

すぐ近くに馬場十字路というバス停もあります

そのバス停からは、淵野辺駅、町田バスターミナル、橋本駅へ行くバスが通っています

これから広くなる道路なんですね

 

この馬場交差点から相模原市までは、ほんの100mくらい

米軍相模原補給廠の近くなんですよ

 

交通量の少ない方の道路に咲いていた彼岸花

街路樹の葉が、もう一部黄色くなっていました

 

午前10時頃の気温は23℃、湿度46~48%

空の色は白っぽかったのですが、太陽も出ていたので、

歩きまわるとちょっと暑い気がしました

 

今日もたくさんのFAXをどうもありがとうございました

とうとう町田市に進出した私です

新規開拓~

・・・でも自宅から行くと、なかなか遠いところでした

 

私はこれから、明日の長女の体育祭のお弁当の下ごしらえします

中学校へ入学して初めての体育祭ですので、すごーく楽しみです

 

では、また来週お会いしましょうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂い確認中 | トップ | なんて書こうかな~・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェイント (Qちゃん)
2014-09-20 10:26:16
斜面のバス通りということで、最初、津久井の方を探してた...orz
第2ヒントでいきなり、"警視庁"だものなぁ。
やられた。(苦笑)

ヒガンバナは、かなり咲いていますね。
今年は残暑がなく、涼しいので、普段より花持ちも良いみたい。長く楽しめそう。
返信する
こんばんは。 (杉森 恭子)
2014-09-26 22:19:54
Qちゃんさん、コメントどうもありがとうございました!
いつか町田市にこっそり行って中継しようと思っていました。
いい場所をあこさんに教えてもらい、実現しました(笑)
これからは町田市もちょこちょこ出てくるかもしれませんよ。
返信する

本日の中継です」カテゴリの最新記事