ぐーたら食べ物日記

やがて血となれ、肉となれ!

大阪・京都・神戸旅行2日目

2006-11-26 17:51:01 | お出かけ
大阪・京都・神戸旅行2日目(9月23日)


朝食は前日コンビニに買っておいたパン。ホテルは朝食なしのプランでした。


お昼は、京都銀閣寺近くの蕎麦屋・かぎ富のおろしそば。暑かったので冷たいそばがおいしい。


よーじやカフェで休憩。あぶらとり紙のあの絵だ!


夕食は友人が予約してくれたもち料理・きた村。お座敷の個室です。まずはおもちゃ箱。


先付けがいろいろ。


どれもお上品。


たらこ餅。これがおいしい。


とりわさ。


黒米揚げ餅のあんかけ。


うなぎ。


じゃこ豆腐など。


おしんこ盛り合わせ。


お茶漬け。デザートは葛切り。
友人にすっかりごちそうになってしまいました。


しかし、これだけ飲み食いしてもまたホテルに帰って一杯(笑)。おつまみはじゃがりこ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・京都・神戸旅行1日目 | トップ | 大阪・京都・神戸旅行3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事