PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

全国レディース 卓球リオオリンピック放送予定

2016年08月07日 | 卓球

昨日は善通寺(観音寺は、間違いでした)から黒田さん、林さんがわざわざ練習に来てくれました・・・岡山は玉島の森で開催される岡本7さんの大会に何度か来られてるそうです

男性・・黒田さんはペンホルダーで裏面も少しされるので・・多球練習で裏面もやってみました  

とても暑かったので・・・コンディションのいい時期に観光も兼ねて、また来て頂ければと思います・・ありがとうございました。

黒田さんはスマホのナビでPING-PONG矢掛を検索して自力で来られました・・・ビックリポン・・ゼンリンの地図へ載ってしまったようです<<笑>>

全国レディースに参戦のOKさんは団体戦三位トーナメントで優勝したそうです   

全国レディース http://www.jtta.or.jp/tournament/tabid/122/Default.aspx?itemid=169&dispmid=592

リオオリンピック放送予定 http://www.jtta.or.jp/news/aobut/tabid/103/Default.aspx?itemid=272&dispmid=580

        

           ・・・・・・・・大阪の串あげ店で、くつろぐPING-PONG矢掛メンバー・・・・・・・・・・