PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

大阪マスターズ申し込みしました!・・鼻くそ対決・・・ピンポン矢掛

2014年12月08日 | スポーツ

昨日はSWAT仲間の撮影後・・・ふと思い出し報告・・また私もSWATのグリップに・・コルクを付けてしまい・・小野さんと同じになってしましました・・・私の場合はグリップに人差し指が少し引っかかり易くした位です・・・これがないとフォアを打つ際・・面が寝てくるような・・・

で二人で、鼻くそ対決・・・スピード系ラバーはドライブ、スマッシュが速い・・・でも打ち方に迷いが出ると・・球離れが早いので入れる事に苦労します・・

井上君も攻撃中心で対戦すると小野さんの中陣のしのぎに、はまってました