PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

インターハイ卓球競技最終日

2016年08月05日 | 卓球

9時から個人戦準々決勝・・・・・決勝まで観て帰って来ました

男子決勝は木造選手対高見選手・・・名電同士の戦いでした・・・終始、積極的に攻撃した木造選手が4-1で勝利

女子決勝は橋本選手対早田選手・・今大会、別格の二人の予想通りの決勝戦でした

橋本選手は本当に甘いボール、凡ミスがなかったですね・・・・・ただ早田選手がツボに入ると男子並のドライブ、スマッシュを打つのでパワーの差が少し出てしまいました

橋本選手が積極的に攻撃も交え、素晴らしい技の応酬でした・・・結果は4-1で早田選手の優勝でしたが四天王寺卓球の技を観る事ができました、すばらしい決勝戦でした