PING-PONG矢掛スタジオ

中級者、初心者の方でも解りやすい技術論、動画を紹介しています、年配者も新たな技術に挑戦する練習場です。

お情けで~

2017年11月19日 | 卓球

23日がダブルス戦で久富君も練習に来てくれたので・・多球練習後、山室さん、OG野さんに相手をして貰いました  

・・・・・・いきなりゲームをして・・えっ~1戦目は2-3で敗戦・・・二人共、普段ダブルスの試合によく参戦しています・・上手いです  

山室さんがお情けで、このままではあかんだろ~と・・・・・もう1戦・・・・  

・・・・若い久富君も調子が出てきて・・・快速ドライブが炸裂・・・3-0で勝利 ・・・やりました135歳ダブルスにやっと勝てました 

・・・・ほんと・・・皆さん、お元気です<<笑>>・・・・

・・・・・元気で卓球ができる事は、幸せです・・・・・・頑張って欲しい 

・・・・・・先日は後輩の上田君(建築屋の2代目、大工さん)が見に来てくれて土壁の量が凄いので、土だけ埋めて地上げするよう言われました・・・それにしても土壁は凄いですね~北側の日が照らない場所なんですが湿気を土壁で調整してるみたいで相当古い建物なんですが木材が床の辺りまで全然、腐れてません・・ビックリです