パイン5号のブログ!鹿児島県・甑島海峡・中の瀬灯台

鹿児島県薩摩川内市(パイン5号‐船長、松山公一郎)

2022年11月分・パイン5号の釣果

2022年11月11日 | 釣り日記

鹿児島県薩摩川内市

甑島海峡・中ノ瀬灯台

***船長からのお願い***

近い距離でのお話はマスクの着用をお願いします。

***************

瀬の掃除は次の人のために、

マナーとしても綺麗にしてから帰りましょう^o^

(デッキブラシをお渡します)

******************

2022年11月27日(日)

(船釣り)

なんとウキ流しでイシダイ!^o^

綺麗なマダイ^o^

ゴマサバの大サイズ^o^入れ食いです!

ゴマサバの中~大サイズがクーラー満タン^o^

2022年11月25日(金

(船釣り)

綺麗なオナガです^o^

血まみれなマダイ^o^

良型なイサキ^o^

2022年11月18日(金)

(親瀬)

緩い潮の中、イシガキダイ釣りました^o^

(船釣り)

チョロ釣りでクロ、ホシガツオ少々^o^

天秤ではコサバの入れ食い^o^

2022年11月17日(木)

(親瀬)

まったく潮の動かない日でしたが、釣りました^o^

(灯台瀬)

エサは冷凍イワシです^o^

(船釣り)

型が良くなってきました^o^

2022年11月12日(土)

(親瀬)

40オーバーのオナガ!

そろそろシーズンとなる感じです^o^

良型のクロ^o^

今からでしょう!

瀬から立派なホシガツオは嬉しい^o^

(灯台瀬)

数こそ少ないですが良型のクロが釣れだしました^o^

型がいいです^o^

(船釣り)

だんだんとホシガツオのサイズが良くなってきました^o^

クロも良い感じです!

五つ星です!!

2022年11月7日(月)

(船釣り)

待望のクロが来ました^o^

鍋の季節ですので喜んで持ち帰ります^o^

2022年11月3日(木)

(船釣り)

天気も良く最高の釣り日和^o^

マダイ・ホシガツオとお土産はできましたよ~~^o^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パイン5号のご予約は

船長 松山 公一郎まで

携帯:090-3320-1771

よろしくお願いします。

予約状況はカテゴリより予約表をご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。