ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

BH試験見学

2012-10-03 11:30:29 | Draco*ドラコ ミディアムプードル

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
   にほんブログ村

 

「DracoにBH試験受けさせるだ~。」と言ったものの殆ど何もしていない。

取敢えずどんな感じのものなのか見学に行って来ました。

場所は平塚の河川敷。

BHはお昼にやる事が多いと聞いていたけれど....。

主催者に電話で聞いてみると、何時に始まるかまだ分からないけれど、17頭受験するので3時間位かかるのでは....と言われた。

競技訓練試験は8時からだから10時に着けば余裕で見られる(全部見たいとは思わないので)。

会場に着いたら暑い....9月終わりなのに真夏みたい。  

親の母乳と合わないで育ちの悪かったFブルの赤ちゃん、仕方ないので人工保育していて、

置いて来るわけには行かなかったので連れて行ってた。  まだ目も開いていない子2頭。

炎天下に置く訳にはいかなかったので、本部テントで頼んで日陰の涼しい所に置いて貰った。

 

で、BH試験。

ビッシと訓練入ってるじゃん....というのは2頭だったかな。

脚側行進....ハンドラーの脇に付いて歩く...思いっきり2m位離れてるのいたし。

招呼....離れた場所から犬を呼び戻す....ハンドラーの元に行かないでとんでもない方に行っちゃったり。

何だかな~~と思って見てると、お情けですよとか言われてAセクション合格している。

あ~本日受験してれば受かったかも....。  聞いていた試験のレベルと違うわ。

審査員で違うんだろうな。  

 


コメント   この記事についてブログを書く
« ミディアムプードルの子犬ち... | トップ | ミディアムプードルの子犬ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Draco*ドラコ ミディアムプードル」カテゴリの最新記事