ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

プラハ2日目

2014-11-04 04:29:17 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

 

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

 

   にほんブログ村

プラハ2日目。

2日目はドッグショーに行く事と公共交通機関に乗る事。

Apis兄妹はvery promising 獲得でPuppy Champion完成。

おめでとう!

ショー会場でお目当てのリードget!

公共交通機関は地下鉄に乗った。

口輪をするという条件はあるけれど、勿論リードつけてね、

普通に乗る事が出来る。

他のワンコと遭遇しても大人しくしている。

街中をノーリードで歩いているし....リードは付けないといけないから

法律に反しているんだけれど、当然っていうか普通の事なんだね。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラハ 1日目 | トップ | プラハ3日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッコ)
2014-11-05 16:05:31
あら 日にち逆から見てたら
こっちに書いてあった(^^A

皆しつけやマナーもしっかり出来ているってことなのかなぁ~?
家族の一員って考えでいいのかな?
荷物扱いではないんでしょ??
そこら辺が すっごくいいなぁ~

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事