ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムプードル 出産*交配予定

2019-02-12 03:13:10 | ミディアムプードル 子犬/puppy

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 

ミディアムプードルのRio懐妊。

ウチで産まれるプードルは、全部ミディアムでした。

お相手はDraco。 産まれるのは3月中旬

どちらもすご~~く頭の良い子で、天才犬を作ってみたいという事で交配しました。 

本当はシルバーXアプリコットは色的にはNG。

一番頭の良い女の子1頭残したいと思っています。

無事に産まれてくれると良いけれど、Rio 1m位ある仕切りを飛び越えるので

ちょっと心配。 この仕切りを超えられるのは数頭だけ。

雪の中遊んだ後なのでデロデロ。

それに雪が30分位の間に、みるみる消えてビックリ。

動画の方ははまだ雪が残っている時に撮影です。

 

 


他にポーラさんも交配しました。  

これは出来ているかどうか分かりません。

分かるのは3週間後位。 


次の予定はリズ、オージー3回続けて不受胎なので交配してみます。

自然交配でなくて、人工授精だから???

👇実際の色より薄目になってる。



チェコに行ったアイちゃんに、赤ちゃんが6頭産まれたってお知らせが来ました。

...って事は、ノッコさんが、お祖母ちゃんになりました。 Dracoは、ひい爺ちゃん

産まれて2日目。👇


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2月見学会&里帰り交流会日程... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアムプードル 子犬/puppy」カテゴリの最新記事