ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

無能な首相

2011-03-15 12:34:49 | 日記&ダイエット

いらっしゃいませ!

ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
  
   ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you 

   にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ
     にほんブログ村

 朝も早くから、1国の総理大臣が民間企業(東電)におしかけ、

しかもその様子をテレビで流してる....。  呼びつければ良いだろう官邸に。

原発の爆発をテレビ局に先にスクープされた事に怒ってた。

覚悟を決めてくれ....としか放映されてない局もあったけれど....。

覚悟を決めてくれ、撤退したら東電は潰れる....みたいな事言ってた。

これって脅し?  「覚悟を決めてくれ」って死んでも構わないからどうにかしろって事かい。

現地の職員、頑張ってるじゃないか。  

大体、国民に重大なお知らせとか言っておいて、用意された原稿読んで、

質問一つだけいい加減に答えて、さっさと退席、あとは枝野よきに計らえ!

まあ余計な事言わないで、退席してくれって言われたのかもしれないけれど。

う~~~とか、あ~~~~とかしか言えないヤツはさっさと覚悟決めて止めればいいのに。

コイツ見る度にムカつくわ。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆とパン | トップ | ガソリン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2011-03-16 13:36:33
そんな場面が放映されたんだ~

リーダーシップ有るって、言ってたのに、お粗末君だね。

原発・・・レベル6になったね・・・
Unknown (あんずこ)
2011-03-16 23:30:51
いよいよ地位が危うくなったら、スッポンポンで現地に行くのでは?
「ダイジョブですよ~。ホ~ラ、安全ですよ~。」って。

・・・カイワレ食べた時みたいに。(失笑)
Unknown (pin)
2011-03-24 00:12:06
最近(本日23日)あんまり見ないね。
枝野さんは見るけれど....。
逃げたのかな???

コメントを投稿

日記&ダイエット」カテゴリの最新記事