ピンバークス ミニチュア&ミディアム プードル

オババの趣味は
プードルと料理と手芸

ミディアムの子犬ちゃんの撮影風景 

2013-04-13 20:58:54 | ミディアム(ミニチュア)*poodle

 

ミディアムプードルとミニチュアプードルの
ブログランキングに参加していますので、
下のロゴをクリックして頂けるとありがたいです。
一日1回有効ですので、何度もクリック頂いても1票となります。
ご協力ありがとうございます。
  
     ↓ クリック Click me for ranking competition, thank you

にほんブログ村 犬ブログ ミディアムプードルへ

   にほんブログ村

 12日に写真を撮ってもらった時の動画を撮ってみました。

お姉さん(オバさんか?)がワンコと戯れているわけではなくて、

必死にシャッターチャンスを作っているのです。

動画の中で雷みたいにピカピカするのはフラッシュをたいて、撮影しているからです。

ちょっと遠い所の人が検討中で、直接会えないのでアプリの女の子を中心に編集してみました。

 

最初の方に出てくる、ドッカリと座ったまま動かない子は男の子の黄色ちゃん。

この子は東京のトリミングサロンの看板犬になるのだとか...。

 

時々現れては消えちゃう変な色の子はチョッチュネちゃん。

ウェディングのサプライズ ギフトの男の子、ワル~~になりそうな。

私に唸ったので、思いっきり締め上げておきました。

変わった色だったので、既にウチにはいないのですが来てもらいました。

ブラック&タン セーブル?

 

膝に抱かれている黒い女の子はもうすぐ鎌倉のお家の子になります。

残そうかと思ったんだけれど、この後産まれるシューネの子を残すつもりなので、

諦めました。

 

この映像に出てこない緑ちゃんは20日に見学にいらっしゃるご家族がいます。

 

medium poodle pup

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | デージー 4ヶ月半のミディア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミディアム(ミニチュア)*poodle」カテゴリの最新記事