goo

ゆるキャラグランプリ中間発表にて(アルクマ編)

11月2日・3日に長野市エムウェーブで開催の『ゆるキャラグランプリ2019』まであと2ヶ月!!

投票しても???位になってしまって、順位がわかりませんでしたが
9月8日(日) 斑尾高原ホテル屋外ステージにて、順位の中間発表が行われました。

長野県PRキャラクター「アルクマ」のただいまの順位は
じゃじゃーん「第3位」です!

このイベントは、『アルクマ生誕10周年感謝祭』でもあります。

今年8月で生誕10周年を迎えた「アルクマ」がタキシード姿で登場!


アルクマの新しいかぶりものの発表があったり


アルクマがレアなスタイルでの登場があったり



お祝いに駆けつけてくれたのは
熊本県営業部長兼しあわせ部長「くまモン」
佐野ブランドキャラクター「さのまる」
群馬県のマスコット「ぐんまちゃん」
浜松福市長「出世大名家康くん」
成田市特別観光大使「うなりくん」
千葉県マスコットキャラクター「チーバくん」
日本元祖スキー漢「レルヒさん」

プレゼントを持ってきてくれたり、信濃の国(長野県歌)のダンスを一緒に踊ってくれました。

アルクマファンにはたまらない楽しい楽しいイベントで
もちろん、たくさんのファンの皆さん!!!
アルクマの人気を再確認です。

そして、当社BIG WAVEは、ピンバッジ販売ブースを出してお祝いです(^▽^)/^
アルクマが遊びに来てくれましたよ。


11月の『ゆるキャラグランプリ2019』でも会場(長野市のMウェーブ)でブースを出します!
な、な、なんと、歴代優勝者とアルクマのコラボピンバッジ全8種類を現在製作中です。

「アルクマ」は、グランプリ目指して頑張っております!
1日1票! 投票お願いしまーす!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ギフトショー... ゆるキャラグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。