goo

発売予告!アルクマピンバッジ(信州まつもと空港Ver.)

お待たせしました〜(^▽^)/
8月28日(金)、新しいアルクマピンバッジ 発売開始します!

今回はなんとっ!アルクマがパイロットになって飛行機の上に乗っている。

片手を上げて、手を振っているかのようなポーズです。
長野県企画振興部交通政策課松本空港利活用・国際課推進室のご協力を得て作成しました。

長野県でたった一つの『信州まつもと空港』は日本で最も標高が高いと言われる空港で、「日本でいちばん空にちかい空港」と言われています。
55年前に開港し、FDA就航10周年を今年の6月に迎えました。
イベントで盛り上がりたいところですがコロナ禍ではそうもいきませんでした。
もちろん、感染対策を行い運航をされています。
飛行機は早めの予約で8割引になることもありますし、コロナ対策でいろいろな割引も期間延長になっております。
飛行機の客室内は、常に機外から新しい空気を取り入れており、3分ですべての空気が入れ替わるそうです。
また、機内で循環している空気も病院の手術室で使われている高性能のフィルターで清潔に保たれ、定期的に機内の消毒を行い、清潔な環境を保っているということです。
安心して活用していきたいですね。

信州まつもと空港を緑で囲んだ松本平広域公園信州スカイパークも、広大な自然の中で遊べる楽しい公園です。
飛行機が飛び立つところを観るのは爽快!
また、信州まつもと空港の3階送迎デッキは無料ですので、お気軽にお出かけください。

アルクマピンバッジ(信州まつもと空港Ver.)販売価格は税込440円。

販売先は信州まつもと空港店(四季の味蔵様)、長野県庁地下売店様、長野市オリンピック記念アリーナ「エムウェーブ」様、銀座NAGANO様、弊社通販サイトです。
(他にも、販売店様にお取り扱い申請中です)
※エムウェーブ様の売店は8/24〜30まで施設設備点検などの為、臨時休館されます。

発売までもう少し待ってくださいね!
弊社通販サイト

信州まつもと空港について詳しくはこちらまで→
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 販売店のご紹... アルクマ マス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。