goo

寄附金付きアルクマピンバッジ 長野県へ寄付のご報告

3月31日、寄附金付きONE NAGANO アルクマピンバッジの初回販売3,000個分の
寄付300,000円を、長野県令和元年台風第19号災害義援金配分委員会へ入金いたしました!

この後、配分委員会により公平に配分され、県内被災市町村を通し、
被災者の方々へ届けられるそうです。

これもひとえに、寄附金付きアルクマピンバッジをご購入くださった皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

初回に作った3,000個のピンバッジもあっという間に完売し、
追加のピンバッジが販売できるまでには約1ヶ月かかりました。

このところ新型コロナウイルスの影響で多くの方たちが不安に生活されている中、
昨年の台風被害の事も薄れてきてしまうのでは?と心配もしておりました。

ところが、追加のピンバッジを販売開始したところ、
待っていてピンバッジを購入してくださる方、
新規でお店での取り扱いを希望してくださる方など、
長野県内外に関わらず、「少しでも力になれれば…」という声が絶えることがありません。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

長野県の『ONE NAGANO」の活動を担当されている営業課の皆さんも
皆様のお心、行動に、「本当にありがたい…」と感謝されていました。

私たちは、自分にできることのひとつとして、
寄附金付きアルクマピンバッジを製作販売してまいります。

そして、皆様のあたたかなお気持ちの寄付を大事にお預かりして、
被災された方達にお届けしていきます。

これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドローン・ジ... 寄付金付きONE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。