goo

小諸高校吹奏楽部 演奏会記念ピンバッジ ご紹介

小諸高校吹奏楽部の今年度、最初で最後の演奏会が9月20日に行われました。

『2020MUSIC OF THE SPHERES』

メイン曲は「宇宙の音楽」という超難曲でしたが、大変素晴らしい演奏で感動の演奏会となりました。

演奏会当日、胸に輝いていたピンバッジは、子供たちの頑張りを形に残してあげたい…。と、保護者会で記念に作られたものです。

曲の中に超新星爆発「ビックバン」が登場するということと、子供達の「はちきれんばかりの情熱」「個性の爆発」を表現したいということで、鮮やかなビックバンのデザインで作られました。



パッケージ台紙の裏には顧問の先生のメッセージも入れ、子供たちにとってかけがえのない記念品になりました。

コロナ禍で学校行事の中止や延期が相次ぐ中、様々な対策や努力の中で実現できたこの演奏会に、こんなに素敵なピンバッジを作らせていただき私たちも本当に嬉しく思います。



子供達を始め先生や保護者のみなさんの大切な想い出に、ピンバッジはかけがえのない宝物として輝いています。
ピンバッジを見るたびに、みんなで奏でたあの瞬間を思い出してくれる事でしょう。
演奏会を実現できたことを胸に、今後さらに大きく羽ばたいていって欲しいと願っております。
がんばれ!小諸高校吹奏楽部!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 販売店のご紹... 「ゆるきゃら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。