goo

しなの鉄道 軽井沢駅 ピンバッジセット発売!

しなの鉄道軽井沢駅構内にあるキッズテーマパーク
『森の小リスキッズステーションin軽井沢』が再開園します!

3月21日(祝日)9時45分OPEN!

真っ赤でかわいい「赤いでんちゃ」(ミニトレイン)に乗れたり、
169系の車内を改装した「イエローキッズ電車」の中で遊べたり、
三匹の子豚をモチーフにしたハウスや遊具もあります。
中央にある「小リスのマルシェ」では、駄菓子やしなの鉄道商品の販売もあり、
子供はもちろん、大人も一緒に楽しめそうです。

この再オープンを記念し、なんと!
『しなの鉄道 軽井沢駅 ピンバッジセット』が発売されます。



旧駅名看板と新駅名看板、金色に輝く軽井沢駅舎、
169系S51編成169-1とEF63-2の電車のピンバッジ5個がセットになったものです。
1セット 4,000円(税込)
300セットの販売品です!

軽井沢駅3階の「しなの屋KARUIZAWA」は様々な店舗が入っており、
3月23日~24日は一周年を記念した企画も開催されます。

また、軽井沢駅旧駅舎にある上質な雰囲気のろくもんラウンジ(有料)で
ゆっくりくつろぐのもいいですね。

是非、春休みの行楽に電車に乗って軽井沢にお出掛けしてみてはいかがですか?
しなの鉄道 軽井沢駅については、HPまで→
https://www.shinanorailway.co.jp/news/2018/03/5230.php
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )