Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

久々にパソコンお絵かき

2008年08月22日 17時18分03秒 | 日記
ずんぐりむっくりしたゴーヤです

私って子供の頃から勉強不足の人で、家で勉強できないタイプです。
パソコン絵画教室に通っていても
家でほとんど、お絵かきしていません。
私の隣の席の人は、教室に通う以前からペイントで
野菜や花を描いて、ブログに発表していたそうで
毎日1つ必ずパソコンで絵を描いてUPしているのだそうです

私には意欲が無いので、デジカメで画材集めもしていません
そんな私に先生がゴーヤの絵を、提供してくださったので
描いてメールで送ろうと、今日は頑張って模写してみました


以前、教室で時間が余ったので、
ちょこちょこっと胡瓜を写生したとき
胡瓜とゴーヤは似ていて
ゴーヤはひとつ間違えば胡瓜になってしまうと聞いたので
この胡瓜をゴーヤに仕立て上げてみようかなんて
柄にも無く、思ってしまいました。
その内にこのキュウリ、ゴーヤに変身させて
またUPするかもしれません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹で | トップ | 変身!! シュワッチ! »