Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

私の楽しみ

2010年03月16日 05時52分12秒 | 日記
いつもの様に布団の中から、怠惰に投稿。

何故かって、還暦近い私はすっかり老人モードの朝早い目覚め。

なのに、起き上がりたくない怠け者。

電気をつけて本を読むのも、最近は煩わしい、

前日の事や、今日これからの事を投稿するのが暇潰しにはいい。



今日は吉野梅郷にデジカメ同好会東地区の方々に便乗して行く予定だけど、

天気予報は雨だとか。

私の部屋はかなり激しい雨が降っても聞こえない。

雨降ってるのだろうか?

デジカメ同好会に入ってから、今まで行ったことの無い場所に出掛ける様になってかなり楽しい。

今日もまだ行ったことの無い青梅ゆき、楽しみだ。

雨降ってなければいいなぁ~と

遠足を楽しみにしている、子供のよう。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りにポチット応援クリックお願いね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルガリータ・グルーミング... | トップ | 吉野梅郷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2010-03-16 09:46:34
今頃は楽しい時間のまっさい中でしょうか?

クッキーチャン心配ですね。

突然の事で、さぞかし。
なんだかいつもつも、試練が待ち受けているみたいで。

ですから、今日みたいな日は私も凄く嬉しいです、元気が出ますものね。

どうぞ、お大事に。
返信する
わんこさんへ (pimoco)
2010-03-21 18:33:48
返信遅くなってすみません。

本当に、いつもクッキーは突然色々なことが起きて、ビックリしています。
モモやココは健康にこれまでやって来れたのに
クッキーは若いのに何故って思ってしまいます。

コッカーは若年性白内障になりやすい犬種だって云う事なので
まぁ、仕方ないと思ってます。
元気がいい事が救いです。
返信する