Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

思い出の品

2018年07月15日 07時14分37秒 | 日記

クッキーのお気に入りだった

「ピッコロ大魔王」どこに行ってしまったんだろう?

お気に入りのピッコロ大魔王の事が書いてあります 「お気に入り」






クッキーがいつも隠す場所を探してみたけれど

ありませんでした

これを私が隠し場所から取り出して投げると

クッキーがそれを走って取りに行き

また隠し場所に隠す

これを何回も繰り返して

飽きずに遊んでいました

そんな遊びがクッキーは大好きでした



最近では「ペンペン 」と呼んでいた



このペンギンのおもちゃを

私が投げるとクッキーが走って取りに行き

持ってくるので、それを私が隠し

クッキーが探すと言う遊びを

よくやっていました



そんな風にクッキーを遊んでやっていました

でも私が遊ばれていたのかな?

思い出の品です


ピッコロ大魔王は無くなってしまったんですが

ペンペンは思い出の品として大事に取ってあります



正直、クッキーが死んでしまった事が

今になっても信じられません

病気だった訳でもないのに…

あんなに元気だったクッキーが

お星様になって我が家に帰って来た事が

今でも信じられません





クッキーがお星様になって
今日で
24日目

生きていれば
10歳8ヵ月29日













ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
にほんブログ村  にほんブログ村  ペットロスランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタローがやって来ました | トップ | 連休最後の日 »