Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

テレビ東京で羊毛フェルトを見て

2021年01月26日 13時36分00秒 | 日記
羊毛フェルト教室の先生から
24日にLINEが入って

中山みどりさんの作品がテレビ東京に出ると言うので
楽しみにしていました
勝手に期待し過ぎましたが
私は5分くらい出て
作品を紹介すると思っていたんです
でも、ほんの1分か2分?
イヤ、イヤ、もっと短くて
思っていた物では無かったので
ほんの何秒かで終わってしまったような
不完全燃焼した気分でした
勝手に燃え上がっていたので



でも、ワイヤーの使い方か紹介されていて
知ってはいても、いつも自信がなかったので
テレビ画面で確認でき
おまけに参考に写真も撮りました
これは私の保存版です
勉強になりました



(ココの羊毛フェルトとミルク)





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルトの中山みどり先... | トップ | 懐かしいクッキー(我家に来... »