Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

トリミング*ココ

2009年12月30日 18時56分29秒 | 日記
トリミングしてもらう後ろ姿が可愛いココ。(親バカだけど)

年末最後のトリミングはココ

昔取った杵柄でKよんが腕をふるう。
年が明けて来年早々乳腺腺腫の手術が待っているだろうから
奇麗にしなくちゃね。
粗刈りして、お風呂に入りましょう

お風呂に入って奇麗になったから、本刈りだよ。

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○

なんだかんだ言っても、結局少しおせち料理作ってしまった。
なんだかそうしないと落ち着かなくてね
なんか習慣って怖いね。
そうしないと気が済まないんだもんね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備? | トップ | よいお年を・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (momo)
2009-12-30 21:36:04
ココちゃん、可愛くなりましたね~
でも手術するのですか?
大変ですね。

今年はお母様を見送って・・・
寂しいお正月ですね。
でも美味しいおせちを食べて介護のお疲れを取って下さいね~
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-12-30 23:16:20
ココちゃん・本当にお利口さんですね。こんなに、大人しくトリミングが出来るのですか?
ウウウ羨ましい!。綺麗になって自分でもおすまし!。めっちゃ可愛いわ!。

あ~何て我が家のワンちゃんは、です。
大騒ぎで、必ず回りの誰かが怪我。

今年は寂しいお正月。手ずくリのおせちで、元気出してね。来年は貴女の夢が・・・そこまで来ていますよ!。回りも楽しませて!。ね
返信する
Unknown (セナママ)
2009-12-31 04:40:31
ご自宅で、トリミング。。。良いですね~♪
ココちゃん、おりこうさん^^

手作りおせち。。。作られたのですね~
pimocoさん♪来年もよろしくお願いいたしますね。
そうそう、エアーのチケット今日購入しました^^v

ps:メールを送ったのですが。。。
返信する
momoさんへ (pimoco)
2009-12-31 22:58:23
そうですね、
普段はあまり感じなくても、大晦日は
去年の大晦日は・・・なんて考えると
やはり、寂しいですね。

介護している時は鬱陶しく思う事もあっても
失ってしまうと大切な人だったんだと思います。
私は1抜けたですが
momoさんはまだ続いているのですもんね
自分を大切にして頑張ってください。
返信する
ゆずりは様へ (pimoco)
2009-12-31 23:02:30
ココは我が家で一番扱いやすい良い子なんです
だから何でもとっても楽にできます。
犬も性格ありますもんね。

おせちやっぱり作りました。
だってスーパーに行けばおせちの材料しか無いんですからね。
でも少しだけにしました。
返信する
セナママさんへ (pimoco)
2009-12-31 23:06:03
元トリマーが居てくれるので
家でのトリミングが可能で、きっとワンコ達も幸せの筈です。

来年お会いできるの楽しみにしてますね。
返信する