Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

贈り物

2007年01月12日 17時09分21秒 | 日記
キキメイママさんが送って下さった手作りパンです。
一昨日、ピップが死んで大泣きしている時に届いた様ですが
私はグチャグチャな顔をして、
涙は垂れ、鼻水は垂れ、人前に出られる状態ではなかったんです。
それで、ピンポンは無視していました
私は頭痛と目まいと吐き気で夕方寝込んでしまいました。

翌朝不在伝票に気がつき届けてもらいました。
なんとキキメイママさんから手作りのパンが

実はピップが死んでから、
その日の夕飯はもちろん、
翌日の朝飯も、お昼もショックの余り食べられなかったんです。

昨日Kよんと彼が来てくれたので。
そのパンを半分おすそ分けしました。
切った欠片を口にすると、私の好きな胡桃の味
夜に一切れ何もつけずに頂きました。
その、なんと美味しかった事か
愛情一杯入っていました
元気になれそうな味がしました

そして、今日、やっぱり朝は食欲なし
お昼に丸い小さなパンを頂きました
その美味しさに思わず笑顔が湧いてきました。
そろそろ夕方
愛情一杯のパンを食べたから食欲も復活
お腹が空いてきました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れを・・・ | トップ | ピップを迎えに »