Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あぁ~年だなぁ~

2006年05月21日 06時16分34秒 | 日記
日帰り信州をしてみて、つくづく年だなぁ~と思った。
運転をしなかったので疲れなかったが、
気が付くと寝こけていた。
新緑の山々を車窓から撮ろうと思っていたが
あいにく雲に隠れてしまっていた。


なのでやる事もなく、石松と話すこともなく
黙って前方を見ていると、車の振動で眠くなる。
ヤバイ!行きから眠くなるなんて前は無かった!

しっかりナビ努めてあげなければと、
眠った事をごまかして慌てて会話。
そして年だなぁ~(^o^;と青くなる

帰りはどしゃぶりで、一瞬何も見えなくなったり
寝る暇も無く帰って来たけれど・・・


Kよんが引っ越してしまって暇になったら、
気晴らしも兼ね、松本を片付けに日帰りでちょこちょこ一人で行こうと思っている。
運転していて眠くなったらどうしよう!
衰えを感じるから眠くなりそうだ。
下りの中央高速はアクセル全開で登って行くだけ。
それにひきかえ、上りの中央高速はエンジンブレーキを効かせたり、
アクセル操作に神経を使う
疲れているから帰りがこれでは辛いよな。
行きから寝こけるようではダメかな。
片道約240キロ。助手席で衰えを感じたのに日帰り運転できるかな?
母の日に誕生日をむかえ、限りなく60代に近づいてしまった私は・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰っています。 | トップ | Kよんと埼玉へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-05-21 06:40:36
事故が無いように安全運転を。。。

眠くなったら休憩して10分でも車の中で仮眠したら楽になりますよ。
返信する
そうですね。 (Pimoco)
2006-05-21 22:41:32
安全運転、安全運転

これが一番大切です



動体視力も悪くなったし

集中力も衰えた

のんびりゆっくりやりますね
返信する