Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

タイトルなし・・・

2015年05月26日 15時07分02秒 | 日記

昨日の地震の話が 今朝の朝の番組でやっていたので

今日は毎朝見ている「あさイチ」は見ずに

民放を見ていたんです。

この地震は東日本大震災の 余震なんだそうです

すごい余震でした。

 

だってね テーブルの上のマグカップに

半分ほどお茶が入っていたんですけど

こぼれちゃったんですからね。

 

私は 箱根の噴火の影響で起きた地震かと思ったんですが

それとは 全く関係がなかったようです。

 

 

とにかく 昨日は外出しなくてホントによかったです

私がココを抱いて テーブルの下に避難したら

クッキーが急いでテーブルの下にやって来て

みんなでテーブルの下にしばらくいました

なんとなく 大きくなるんじゃないかと思ったんです

3.11の事を思い出しました。

 

食器棚の 小鉢などは 傾いて倒れかけていたし

私の部屋の出窓の網戸は2cmほど開いていました。

ちょっと 怖かったですよ。

 

 

バラが3本咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
  クリックよろしくね。d(^^*)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


いつでも里親募集中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンで描いた絵 | トップ | また地震の話ですが・・・ »