Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

カメラの中の思い出写真

2019年03月08日 15時58分39秒 | 日記
信州に出かけるので
カメラを持って行くとき
一眼レフは重いのです
昔買ったミラーレスカメラを持とうと思ます



カメラの中の画像を削除しようと思って
見てみたら、削除出来なくなりました





クッキーと行った最後の旅
お墓まいりと安曇野に行った時の
写真だったんです



画像ははPCに保存してあるので
消してしまって良いはずなのに
何故か消したくないんです
しばらくは、しばらくは、
このままにしておきたいんです



クッキーの2度目の命日が過ぎるまで
カメラの液晶画面で見ていたいから
しばらくは大切にとっておきたいと思いました。

メモリースティックを違う物を入れて
行く事にします
まだ、まだ、クッキーの思い出が大切な私なんです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお出かけなので | トップ | そして誰もいなくなった »