Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

下書き保存

2023年01月16日 05時06分00秒 | 日記
ブログを書きかけて、とか、書こうとして
下書き保存にしてある記事が増えてしまって


結局何を書こうとしていたのか
忘れてしまった😱

下書き保存 🔼 もっと沢山あったけれど
思い出せないものは捨てて
なんとか思い出せるものだけ残したが

さて 書く気が起きない
時間が経つにつれて
どうでもよくなってしまう…

思ったら一気に書き上げてしまわなければ
私の小さな脳みそでは対応出来ないようだ

この下書き保存の中から
いくつ日の目を見ることやら

今日は忘れない内に
ちょっこしだけ書いてみた








訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理本 | トップ | 地震 »