Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

信州へ

2010年11月23日 07時16分14秒 | 日記
夕べ、パソコンでからUPしたはずの記事が投稿されていなかった

なんで(゜o゜)\(-_-)

余りにも眠くて、草稿状態のままで

投稿完了だと思い込んで居たのかな

おまけに「昨日」の記事は携帯で見ると、記事すら見当たらない

眠くて、投稿したつもりで削除したのかな(-.-)Zzz・・・・


でも、携帯から書いた記事だから携帯に文章が残っていて、直ぐに復帰



雨が降ってます。
信州の天気はどうかな?
9時過ぎにのんびり出発のつもりです。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 信州に来てます »