Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

10月の羊毛フェルト教室

2021年10月20日 11時17分00秒 | 日記
先生のHPより拝借しました
🔼
この回は私はレリーフを完成させました

午後クラスだそうです
とても上手な方がいらっしゃるとか…
たった1回の教室で2体のわんちゃんを作ったそうです
それもとびきり上手に


*   *   *   *

10月の教室(月に1度)
昨日は私はレリーフは完成したので
今回はまたコッカースパニエル作りです 
もちろんクッキーです
クッキーを作りたくて行き始めた教室なので
これからはずっとしつこくクッキーを作り続けるつもりです
先生に止めろと言われるまで
作り続けるつもりです😅

前回はこんな感じの土台です



今回はやはりまだ土台ですが


昨日の教室では
やはりまだ土台ですが
🔼上のように少し変化をつけました

私は今回植毛のつもりでいたので
まだチクチク土台を刺しているのが
はがゆい気がしましたが
なにしろ私は不器用で下手なので…。


このクッキーを作るつもりですが
上手く出来るか心配です
教室の仲間の可愛い素敵な作品を見ると
自信がなくなって行きます
皆さんとっても素敵に作るんです


今回お友達の完成作品

写真では分からないけれど
キツネがとても上手でよかったです




フレームの枠に上手く収まらなかったので
フレームに入れずに展示
ちょっと下に作りすぎたかも
次回は上手く完成すると思います
先生が目をかけている
とても上手な方だから😊








ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかって! | トップ | 私のお気に入り »