Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ボロおもちゃでも

2009年02月08日 18時26分52秒 | 日記

ボロでもお気に入りのおもちゃってある。
クッキーがボロボロにしてしまったボールだけれど
でも、お気に入りいつも遊んでいて、
それをココが羨ましそうに見ていた。
そして、とうとう手に入れた。


クッキーは面白くない
ひっぱりっこの始まり
結局ココが勝って・・・



取られちゃったよ~~ (クッキーの声、体に似合わず高いです
初老のココ、近頃元気がなかったココ
クッキーと楽しく遊んで、なんだか若返ったかもしれない


じゃれ合いも楽しい。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
お帰りに、ぼちっとクリックお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ撃退「やきとりじいさ... | トップ | モモが突然! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko)
2009-02-08 18:47:27
お気に入りって必ずあるよね!それをココちゃんに取られたら…泣くのは間違いない(笑)コッカーの鳴き声、吠え声は騒音に近いってネットに載ってましたよ!ココちゃんがクッキーちゃんより上位なんだ!ココちゃん若返っていいかもしれませんね(笑)
返信する
Unknown (わんこ)
2009-02-09 08:18:00
どっちの見方をしたりのか・・・とか、思いませんか?

うちの場合はともかく大きい(年の)の方にでした。
大体・何時も我慢しているのが年長上のほうだったから・。

こういうのが見られるのが、多頭飼いの良さですね!

うちもとか、思っていましたが・・・いろいろあって、等分ひなだけという事になりました。

一人っ子を満喫させるという事で、ま、いいかなっと。
返信する
yumikoさんへ (Pimoco)
2009-02-09 22:41:14
昔はおもちゃ箱に山のように玩具があって
ココのお気に入りが一杯だったんだけど
みんなクッキーに壊されて、
我家の玩具箱はいまや空っぽよ~~
玩具箱は全てクッキーの物になった1年だったから
ココにしたら取り返して気分なんだけど
クッキーは、取られたって、それは大騒ぎだったわよ。
ココとクッキーの上下関係は日々変わってます
犬って面白いですよね。
返信する
わんこさんへ (Pimoco)
2009-02-09 22:52:14
やっぱり、どっちかに味方してますよ。
家の場合も年の大きい方を優先していたし
味方してますよ。

現在の我家の犬たちは、みんな最初から多頭飼いだったから
と言うか、産まれてから一匹で飼われた事のない子ばかりだから
むしろ、一匹では淋しくて居られないんじゃないかな。

でも、ピップは4年間一人っ子してたから、
今思うと、ずっと一人っ子させてあげたら良かったって思います。
クッキーはまだ若いから今は我慢させて
みんなが居なくなったら、一人っ子満喫させてあげるつもりです。
一人っ子は愛情独占で贅沢ですよね。
返信する