Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

帰りも迷いに迷った

2021年10月27日 16時55分00秒 | 日記


もう真冬のような寒さなので
部屋はできるだけ閉めていました
上のような部屋で
畳も新しく
マットレスと敷布団の柄が一緒で
湿っぽさも無くて安心しました

手前が私の車で
奥が他の宿泊者の車です

🔼この棟に泊まったようです
8時半にチェックアウトしたんですが
鍵を管理棟に返しに行くのに
また大いに迷ってしまいました

来る時管理されている方に
車で先導してもらい
宿泊棟まで送ってもらったんです
地図を見ると簡単そうですが
とても複雑でした
なので帰りは宿泊棟にたどり着けず
細道でナビをつけてまたも
迷いに迷ってやっと管理棟にたどり着き
鍵を返す事が出来ました
そして管理棟を左に出なければならないのに
右に出てしまい
また迷ってしまったんです
年取って感覚が悪くなったのかも知れません

🔼車を駐車してあったところに
小さな栗が落ちていました
イガの大きさも直径4cm程度と小さいです

この辺り「しだれっくり」と呼ばれている場所で
枝垂れた栗の木が一杯あり
栗がいたる所に落ちていました



余談です
車の灰皿のある部分に
タバコを吸わないので
灰皿を付けなかったら
穴になっているので
そこにシガレットライターに
携帯の充電コードなどを置いてあります
けさ、こんな小さな
LEDライトが置いてあったんです
クッキーと蛍を撮影に行った時
使ったものです


1つはBears Rockのライトで
100均で買ったんです
中々優れもので
もうひとつ欲しくて100均に行ってみたけれど
もう無くて、仕方なく赤のライトを買いました
ベアーズロックのライトほどではないけれど
やっぱり優れものです。
懐かしい品です





1時15分頃帰って来て
ミルクは疲れて
帰ってからずっと寝ています
車の中でも家に着くまで
ずっと寝ていました
疲れたんですね。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いに迷って | トップ | トリミング »