Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝からSPAC(写真の会)へ行く

2021年04月16日 18時03分00秒 | 日記
朝私にとっては早く
家を出て(8:35)高井戸区民センターで
会をやっているSPACに行きました
高井戸は吉祥寺で井の頭線に乗り換えるので
我が家から45分近くかかります
車で行けば15分位だと思いますが
電車だと遠回りするので
時間がかかります

今日は会計報告や、会の今後
コロナなので一応5月はお休み
そして、23日井の頭公園の撮影会は
中止になりました
久しぶりの撮影会なので楽しみにして
カメラのチェックや
古いレンズが使える様に
マウントアダプターを買ったり
準備をしていたのでガッカリです


でも 撮影会は無理でも様子を見て
どこかに写真を撮りに行こうと思います
昨日ブログに書いた鯉のぼりの泳ぐ
山梨の道の駅にでも
クッキーの想い出を胸に
ミルクと行ってみたいと思います







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い出をたどって | トップ | TVのニュースを見ていたら »