Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

帰宅

2005年05月28日 18時57分20秒 | 日記
11時頃帰路についた。
と言っても、チョコチョコ寄り道。

朝、Kよんに昨日TVで見た石の博物館で
原石を磨いてアクセサリー造りを予約すると体験できるらしい
と話すとアクセサリーを作れなくても、行ってみたいという
どうせ、諏訪大社に行くときの通り道
ということで行ってみた。

地球の宝石箱”と言う鉱石のミュージアムで
太古の石や鉱石、
暗闇で神秘的な光を放つ光る石
などを見て
去年から石にハマっているKよんは
早速、自分の気に入った石や
携帯ストラップ用にビーズの小石を買った

そして塩尻峠を下って諏訪湖に出た。
そこでワンコ達を遊ばせる予定だったが
止めてしまい
諏訪大社をお参りすると一路高速に

お昼を過ぎていたて、
安全な日陰のある駐車場のある食事処がなかったので
高速のサービスエリアでワン達を車から出して
のんびり食事をしようということで
諏訪ICから乗って八ヶ岳サービスエリアに急いだ

のんびり、外でラーメンなどすすって
後はスローペースで帰ることに

4時頃帰宅。
ピップはこのお出掛けがとっても嬉しかったようだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州へ いつもの場所 | トップ | おみくじ(ちょっと思い出し... »