Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

発表会のCD

2005年11月23日 23時43分36秒 | 日記
今回、発表会のCDを買ってみた。
酷い出来だったので、どんな風なのかちょと興味があったから、
敢えて買ってみたのだけれど
昨日出来てきて先生から渡された。

みんなが各々に大ポカをした今回の発表会で、
私の中では一番酷い出来のだった。
さっき恐々聴いてみたら、なんかメチャクチャいい出来で、
各々に大ポカをしたのに、それが全く分からなかった。

演奏を終えて、舞台の袖に帰って行って
以前一緒にやっていたトミーさんがいたので
「失敗しちゃったぁ~」と言うと
「いい出来だったよ」と言われた。
慰めにおせいじを言われたのだと思っていたが、
あながち嘘ではなかったようだ。
私たちって凄い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力になれなくて・・・ | トップ | 料理&ちょっと聖飢魔Ⅱ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言った通りでしょ! (イッシー)
2005-11-24 09:04:52
 チャンコは美味しかったし、駄洒落の効いた詩も楽しかった。それにしてもター様のセンスには脱帽でした。音楽同様センスが豊何でょうね。

 それから、コンサートの出来は良かったでしょう!。私がいっても信じてもらえなかったが、CDで確認できたから、これからは自信を持って演奏しましょう。(これは他人ごと)是非、ボクにも聞かせてあげるように。(ひょっとして、ボクもこのブログみているかも)

 中野の干柿は大変美味しかったよ。東京でも干柿が出来るとは思っていなかったので、新発見かなー。

 Kよんのことは心配ですね。宮仕えは大変ですが、彼氏が立直ってくれることを期待しましょう。

 
返信する
CDの出来・・・ (Pimoco)
2005-11-24 14:48:43
ちゃんこ良かったですね。

詩も愉しかったし、またやりましょう♪



CD実は夕べ、日にちの変わる寸前に、酔っ払った耳で聴いて、酔うと自画自賛したくなる癖なので、滅茶最高なんて思ってしまって、これは絶対ボクに聴かせなければと思ったんです。でも今日素面で聴いたら、やっぱり駄目でした。

でも、ボクにはCD聴かせるつもりです。

思ったほど悪くはないですね。良くもないけど。やっぱり、自分のミスは良く分かるから

穴があったら入りたいかも・・・



ボクには酔っ払っていて全然違うアドレスを教えてしまったので、このブログは見れません残念です~
返信する