Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

コロちゃん

2005年02月23日 21時48分25秒 | 日記
今日も魔窟を歩いていた時
どこで見たことのあるワンちゃんが・・・
連れている人の顔が良く見えないですけど、
と、赤いワン用の服を持った人の顔を回りこんで見た
なんとコロちゃんのお母さん?!ではないか。
コロちゃんに会うのは何年ぶりだろう。
コロちゃんは嬉しそうに飛び付いてくれた。
「コロ覚えているんだぁ~」とコロちゃん家の親子が言っていたが
私は長いこと会わなかった様な気がしない
家にトリミングに来ていたときと同じ感覚だった。
抱かせて貰ったり 3、4分立ち話をして別れた

家に帰ってきたらココがしきりに私の臭いをかいだ
兄弟の匂いがしたのかもしれない
因みに、ピップが興味を示さなかったことは勿論
母親のモモも全く興味を示さなかった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから | トップ | ピ・・・?! »