Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

春の嵐

2013年04月07日 23時23分50秒 | 日記
いゃーあ、ビックリ!

TVのニュースでは見ていたけれど、

ハンパない強風ですね。

デブの私でも吹き飛ばされそうでした。

特にね、駅周辺はビル風もあって埃も渦巻いていて

目も開けられない感じで、

必死で風に耐えながら買物に行って来ました。


できる事ならこんな日は家にいたいです。

スーパーだけなら車で行ける所に行くけれど、

商店街をうろちょろしたかったので、歩いて行ったけれど、

飛ばされそうを体感しちゃいました。

ちょっと大袈裟ですけど(^_^)a




こんな日は出来るだけ家にいる方がお利口ですね。

特に私のようなオバアサンは。




この風で、家の近くの公園の桜は、殆ど散ってしまいました。

もう少し名残惜しみたかったのだけれど・・・


今日もやっつけ記事>_<
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | クッキーの目が見えなくなっ... »