Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ギターの仲間と新年会

2011年01月05日 11時27分30秒 | 日記

昨日はギター仲間と新年会でした。

先生が事務所兼教室用に借りているマンションで

お料理飲み物持ち寄りで12時から始めました

美味しいお料理とお酒は様々

ビールはもちろん、ワイン3本、樽酒の日本酒1本、マッコリ数本

私達のギターアンサンブルはレッスンの後は飲み会をしているので

気心が知れていて、とっても団結して居るんですよ

和気あいあいやっているのが自慢なんです。

メンバーは一番古株のマドンナとボク、

ダンディーなイッシーと30代のピチピチのタミーちゃん

長老のター様、昨日は出席していなかったけれどWさんと私。

先生を中心に素敵な音楽を紡ぎ出しています

今月還暦を迎えるのでショックの大きいボクと

去年既に還暦迎え、やっと還暦ショックから立ち直りつつある、ぴもこの

トラ、ウサギの還暦コンビを還暦記念に撮ってもらいました。

2人とも嬉しくも無いのに素晴らしい笑顔です。

 

昨日は飲んで弾いて歌ってカラオケならぬ生オケ楽しみました

なんて言ったってギターの弾き手は先生ですから

どんな曲だって弾きこなしてしまうので

カラオケより生オケだねなんて楽しみましたよ。

「禁じられた遊び」対決なんかもして

私は禁じられた遊びをもう1年以上弾いていなかったので

すっかり忘れてしまって2度挑戦しさせてもらったけれど

変調してからの最後の最後で失敗してしまい完奏出来なくてかなり残念でした・・・

先生のご厚意で会の場所を提供して頂いたので

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

感謝の先生のお写真をなぜが写し忘れたドジな私です。

教室のベランダから見えた夕焼け

ビールから始まり、ワイン→日本酒→マッコリと飲み

ヘベレケになりながら・・・

日の沈むころ、12時から始まった会もお開きになりました。

 

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

 

 

先生のブログから頂いて来ました。
実際は640×480と言う画像がUPされていましたが
mixiなので見る人も限られているから顔が出ても安心です。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ご訪問ありがとうございます。
よろしければ、お帰りにポチット応援クリックお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グータラ主婦の私でも | トップ | 獣医さんへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2011-01-06 01:37:27
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
まあ楽しそうな新年宴会です事。
タイトルも可愛く変わり新年と言う感じですね。
ギターを奏でるなんて良いご趣味をお持ちですね。
今年も頑張りましょう。
返信する
あざみさんへ (pimoco)
2011-01-10 17:24:40
コメント頂きながらお返事遅くなってすみません。

今年もよろしくお願い致します。
と言った物の、私って大変失礼な人間で申し訳ないんですが
あざみさんと言うお名前を失念してしまいました。
よろしければURL教えて頂けたらと思います。
遊びに行って思い出す事と思うので・・・

とにかくこんな失礼な人間ですが
今年もよろしくお願いします
返信する