Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

久しぶりに ちょっと暑い? & カメラ用レインカバーを作る

2015年09月28日 16時57分48秒 | 日記
この頃 少し肌寒いような気温が多かったから
今日は 久しぶりに暑く感じます。

と云っても 室温28℃なんですが・・・



暑いというより ちょうどいいんだけれど
この所の涼しさのせいで 暑く感じる




ココを 撮ろうとしたら
クッキーが邪魔しにやって来ました



数日前のココは クッションの間に潜っているのだけど



今日はクッションの上に乗って 眠ってます。
我が家の犬は ほとんど1日中寝てますもんで・・・
良い写真がないんです (´д`ι)


ココだけ撮ると クッキーがやきもちを妬いて
ひがむので・・・







先日 雨の日の撮影会に行って
カメラが雨に濡れて大変だったので
自作のカメラ用レインカバーを作って
使っていた人の物を見せてもらい

今日は 午前中は出掛けて手芸店で 小物を買って
帰って来てから 古いパーカーでレインカバーを
作ってみました 



ミシンがぶっ壊れているので
手縫いで作りました
不器用なので 手芸は苦手です












ご訪問ありがとうございます。励みになるので、応援クリックよろしくね。
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのに 撮影会 谷根千行... | トップ | blogって・・・ »