Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日 2度目の投稿・ココの備忘録です・・・

2014年06月17日 09時56分02秒 | ワンコたち

今日は朝寝床の中からiPod touchから投稿したけれど

朝起き 今日のココの様子を綴っておきたくて

再び投稿しています ココの傷の治りの覚書です。

 

 

朝8時のココです。

頬の肉が削げてしまったように見えるのは

1mmのバリカンで左頬の毛を刈ってあるからです。

それがなんとも哀れっぽいですねぇ~ 

 

 

ココちん やっぱり元気がないです。

朝飯は拒否して寝たままです 

 

 

 

今日から 傷が治るまで

みっともないココの写真を毎日UPする予定です

 

 

 

いまココは顔を触られるのをとっても嫌います

顔を拭いてあげたかったんだけど・・・ ダメでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココ、ショックすぎ! | トップ | 某メーカーの リラ・・・ »