Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日楽しみにしていたツアー

2014年07月29日 08時25分19秒 | 日記
今日は本当は写真のツアー旅行に行く予定でした
富士見高原にユリの花を写しに行くツアーです。





2012年の秋にわんこ達を連れて白樺林を撮りに行こうとしたんですが
ナビが目的地の直前で案内を中止したので
行きつくことが出来ずに
その周辺(八峯苑 鹿の湯)でススキなどを撮ったんです。


今回はツアーバスに連れて行ってもらうので確実と
思っていたんですが、モモとココの事があって
諦めたツアーでした。

またまた 撮影ツアー申込 そのツアーの申し込み記事です


富士見高原は高速で東京から2時間ほどで行ける場所です。
一応避暑地とも言える場所なんです
軽井沢の様な俗化した避暑地ではなく
私の子供の頃の軽井沢と言う様な
のどかな町です。

富士見高原

富士見町HP
そこにのん気にバスで行く予定でした
今頃はバスに揺られていた事でしょう。








にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題という題名 | トップ | 詐欺ソフトをやっつけたゼ! »