Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

GW中休み

2013年04月30日 13時12分44秒 | 日記
今年のGWは飛び石連休

前半の3日間が終わってホッとしています。

といってもGW中はクッキーの事でバタバタしていたので

GWの実感は無いんですけどね





オットもハイパーなクッキーも居ないので

のんびりスマホの画像アプリで遊んでいました




コラージュです




これはちょっと変わったフレーム

漫画っぽくて面白いです。





集中線の入ったココ怖い~~~!

これもフレームなんですね






午前中は買い物に行ったり銀行に行ったり

お昼を食べて、

クッキーの面会に行く前に

夕飯の下ごしらえをしなければならないので

それまでのちょっとの時間を遊んでいます。

アプリ結構面白いですね。







よろしければクリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓  

人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 今日もクッキーに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーの様子はどうですか? (美々)
2013-04-30 14:46:12
クッキー具合はどう?心配ですね。
飛び石連休の間・・仕事しています。月末なので4月の〆の伝票打ち込みながら、コメント書いちゃっていますが・・

スマホのアプリ色々あって楽しいよね。3年目ですが、使いこなしていません。

早く良くなる様に祈っています。
返信する
美々様 (pimoco)
2013-04-30 15:29:08
美々ちゃん? 美々さん?
あなたはやっぱりエリカ様ならぬ美々様でしょう。

お仕事中こっそりだったんですね。
そんな中コメントありがとう。

スマホアプリ面白いよね。画像専門だけど・・・
スマホデビューまだ数か月のひよっこ。
わけも分からず使ってますよ~~

クッキーは状態が良かったからすぐよくなると思います。
ありがとう
返信する