Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日も補液に

2014年04月24日 16時31分57秒 | 日記


昨日は獣医さんの休診日だったので
モモの補液に行かなかったので
ちょっとのんびり出来ました
代わりにホームセンターにモモに食べさせるための
美味しそうな缶詰を買いに行って来たんです

食欲がないので
何でもいいから美味しいものを食べさせてやってくださいと
不味い療養食にこだわる必要はないと言われて
美味しそうな缶詰をいっぱい購入



今日も補液に行って血液検査もしましたが
状態は一層悪くなっています

モモは車に乗ると元気になって
獣医さんでもかなり元気な
興奮状態なので 一見元気に見えます

でも もう腎臓も心臓も数値が悪くなっていて
薬の使い方も難しく先生は頭を悩ませていました。

それに先生からは
この子のためのシフトはしないでください
自分のやりたいこと行きたいところに出掛けて下さい
買い物に行って帰ってきたら駄目になっていたりする事は
仕方の無い事ですから と言われました

モモ 今日で16歳1ヵ月と2日です。
この頃は 寝ているモモを見て
死んでいるのではないかと 慌てて触ってみる日ばかりです








にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セウォル号とありかけ号 | トップ | おさんぽ »