Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

なつかしい事

2020年01月05日 14時31分00秒 | 日記
 

朝NHKの「さわやか自然百景」で

山梨県の昇仙峡をやっているのをみていたら
もう何年もむかし姉と昇仙峡に行った事を
思い出しました
 
 
なぜか山梨と言えばココを思い出します
 

2015年の秋、ココとクッキーを連れて
よく勝沼へ遊びに行きました
2015年の11月の末だったか
ココを連れて勝沼の「甘草屋敷」に行たのが
それがココと最後の旅でした
 
2016年のお正月があげると
ココは旅立ってしまったんです
あの勝沼ゆきが最後の旅になるとは知らずに・・・

 
もうすぐココの命日です
 
 
 
あさのNHKの番組から
今は亡き姉とココを懐かしく思い出しました
 
 
 
 
 
 
 
 

ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
にほんブログ村   にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に | トップ | お正月も明けて »