Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

あっと言うまに

2007年06月09日 06時43分27秒 | 日記
捨てられない母の事をブログに書いてから、
グータラ主婦返上で働きまくったここ数日!
グータラしない事って気分爽快。
毎日が充実していて、心地良い。
夜など早い時間から眠くなり、パソコンに触れるより
お休みなさいの毎日。

Kよん達に部屋を明け渡すべく作業をしていたここ何日か、
いざ、作業をしてみると、母の事など悪く言えない、カラクタの山
捨てられなくて貯まった物で
グータラ主婦の故、メンドクサくて捨てなかった物ばかり
長年の垢を捨てる作業って、中々時間がかかり重労働です。
手抜き掃除で汚れたサッシの溝。
汚れた部屋を綺麗にして
昨日Kよん達に引き渡した。
週末を我家で過ごすため、仕事が終わると二人ともここに帰ってきました。
久し振りにボンの居た頃と同じ家族構成になった我家の食卓。
ご馳走など何もなくても、
それだけで幸福感が溢れていました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から私の部屋 | トップ | ボンの誕生日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の相手って信じますか? (浅利美香)
2007-06-09 06:53:32
もし、あなたが本気で自分の運命の相手を知りたくなったら、美香のブログに遊びに来てね!教えてあげる♪
返信する
耳が痛い! (キキメイママ)
2007-06-09 10:38:32
本当に
捨てようか悩む物は、取りあえず積んでおく。
なんて感じで、物は溜まる一方ですね。
早めに片付ければいいのに、まぁいいか
で、結局何年もそのまま。
でも、テキパキ働いて気分爽快、Pimocoさんらしいですね~

お料理も食べてくれる人がいれば、作りがいも
あるし。
楽しい食卓で、これから賑やかになりそうですね
返信する
私も・・・ (hana)
2007-06-09 21:05:07
キキメイママさんと同じで私も耳が痛いです

テキパキすると片付くんですね

分かっているけど何かのきっかけがないと・・・そしてギリギリまで取り掛かれない性格です

私も暑くなる前に片付けますね

食卓賑やかになって食欲倍増になりにならないように祈ってます
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2007-06-11 19:57:20
この頃ね
ご近所に恥ずかしいくらい、ゴミの日に一杯捨てました。
でも、まだまだ捨てるもの一杯なんですよ
それも、みんな私のものばかり
何時になったら捨てる作業が終わるか・・・

たまには一生懸命働くのって気分いいですよ
やっぱりグータラするのって駄目ですね。
返信する
hanaさん (Pimoco)
2007-06-11 20:03:48
hanaさんは頑張り屋さんだから、
ギリギリまで取り掛かれないなんて信じられないけど
どんな人にも、多少のガラクタはあるのかしらね

そうそう、暑くなる前に片付けましょう
もう、こっちは作業をすると汗がでるほど暑いです
もっと涼しいと作業もはかどるんですけどね
返信する