Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

blogって・・・

2015年09月29日 09時35分03秒 | 日記
私のblogは 辺境の 僻地blogなので
訪れる方なんてほとんどいないんです




なので あまり色々なことを考えずに
言いたい事 思ったことなど
気にせずに書いているんです

もともと 偏った考え方の持ち主だって
自分でも分かっているので
他人に理解してもらおうなんて思っていません
読む人の居ないblogなので
言いたい放題ですが
blogって 怖いですね。






私のお気に入りのblogがあって毎回読んでいました
でもなぜか 8月の末から 9月の中旬まで・・かな・・・?
そのblogを見ていなかったんですが
久しぶりにblogに訪れてみると
そのブログ無くなっていたんです
閉鎖されてしまったんです

にほんブログ村の 60代でランキング1位の方でした

熟年離婚され 一人暮らしの方でしたが
お花や植物を愛し
とってもお洒落なインテリア雑貨で部屋を飾り
そのセンスに見とれていました。

書く文章も 興味をそそる内容でしたっけ


どうしたのかな 彼女・・・
彼女がblogなしで居るはずはない
どこかできっとやっているだろうと
気になって 今日 検索してみたら

なんと そのblog 
2ちゃんねる で話題になってたんです


新しい彼女のblogは見つからなかったんですが
どこかできっと生息しているはず・・・




なんでも60代のブログ村の トップから
ふたつ みつ blogが消えた模様
私が見ていない間に
その方とのblogに関することで
なにかが あったみたいです。

こわい こわい 有名blog

僻地 辺境のblogで良かったわ~~~ 











ご訪問ありがとうございます、応援クリックよろしくね。
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

いつでも里親募集中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに ちょっと暑い? ... | トップ | おっと! 超過しすぎぃ~(-_-;) »