Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ホームページを閉鎖して

2014年06月08日 04時19分22秒 | 日記
6月5日に、何を思ったか突然ホームページを閉鎖しました。
13年前に開設したHPでしたが
ブログを始めてからは、
もうほとんどかえりみられる事のなくなったHPでした。
なので、ジオシティーズにHPを置いておくのも
心苦しいくらいなものでしたから
閉鎖したってなんの遜色もなかったんです。
で、急に思いついて閉鎖の手続きをしたけれど
あれって、ホントに一瞬の事ですね。
あっけなく13年の想い出が何もかも消え去りました。



その時の記事です。
↓↓↓



そう言えば さっき(16:49)HPを閉鎖しました
2001年開設で 思い出も一杯詰まっていました
特にピップの想い出が・・・ウル ウル
もう 何もかも消えてしまいました



想い出にトップページコピーしました。



今日、何気なくいままで私のホームページだったところへ行ってみました。
すると、



アクセスしたページは、
以下のいずれかの理由て閲覧できません。



あぁ、やっぱり何もかも終わったんだな。
ホルダー作ってHTMLだけでも保存しておこうかとか
一瞬思ったけれど、そうするとまた大変な事になる。
写真は?自分のPC内で見れる様にするには
そんな作業をするにはもう根気がない。若くもない。
そんな事を思って全てを一瞬に諦めました。
分かっていたけれど
13年の想い出はもうどこにも残っていませんでした。


そう言えば、娘との旅行記もあったな。
七味温泉秘湯の旅とか、
スタッドレスタイヤの着いた
レンタカーで冬の七味温泉に行ったり。


飛騨高山にも行ったし

娘が疲労で倒れ、指を骨折しトリマーをやめざる得なくなった時
精神的に参っていたので、
安らぎを求めて安曇野を走った。
そんな想い出もあったなぁ~~









にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうふ屋うかい | トップ | かなりショック »