Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

朝起きたら!

2005年02月25日 11時15分16秒 | ピップの肝臓病闘病記
かなり水っぽい雪が積もっていた
ココを連れて外に出たが
足が冷たいよ~ でソソクさと避難してしまった。

今日Kよんはインフルエンザにかかってから初出勤。
それなのに運の悪いことに、この雪・・・
本当は4日ほど前に一度出勤して行ったのだが
働くのは無理そうだと帰されてしまった。
まだまだ、完璧とはいえないが、
インフルエンザでお休みする人が増えてきたので
頑張って出て行くことになった。
朝、ピップの餌やオシッコシートがなくなるので
Kよんを送り方々、買い物をすることにした。

そして

ピップの餌、4㎏入りを無意識に手にしていた。
ためらいも無く4㎏買えるという事は
ピップがいかに元気に日々を過ごしているか、
何も心配も無い状態で、我家のどの犬よりも
コッカーらしく落ち着き無い生活をしている。
ちょっと煩わしい、コッカーっぽい行動でも
そんなことも元気な証明のような気がして、嬉しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピ・・・?! | トップ | 頑張ったぞ! »