Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

引越早々 なんと!

2006年11月03日 15時47分17秒 | 日記
朝Kよんからメールが入ってきた

  お風呂の排水口からこんなものが出てきた!
  なんで?昨日はキレイだったけど、
  水使ったりすると黒いカスが溜まったの
  なんでー?管理会社休みだもんね

昨日、引越先からお風呂場の排水口から
嫌な臭いがするといっていたが
まさかお風呂に入ったあと水を抜いて寝たら、
翌朝目が覚めた時、お風呂場が画像のようにゴミかすが
それに、「なんでアイスの棒なのよ」とご立腹

いくつか不備が見つかった
「なんで、引っ越す前に綺麗になおさないのかなぁ~
東京じゃありえない事だよ~~」
管理会社、管理費とっているんだからしっかり直せ
引っ越してみて管理の悪さに驚いているKよんなのである



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

"アークエンジェルズ"小さな命を救うために、動物たちのレスキュー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ復活(*^^)v | トップ | 夢・・・・!Σ(→o←;;; »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・ (hana)
2006-11-03 19:58:11
どこから、アイスの棒が出て来たんでしょうね

ごみかすまで

バス、トイレ、洗面所は特に念入りにお掃除なり点検などしっかりして欲しいですよね

これは管理会社に言うべきですよ

そのために管理費払ってるんですから

引越しって大変なのにこんな事で惑わされたくないですよね
返信する
どうなっているの? (何時ものイッシー)
2006-11-03 21:44:57
 取敢えずブログ回復して良かった。コンサート帰りに飲み過ぎたのではと心配していました。
 私も子供が携帯電話の内容をパソコンにインストロール際に、パソコンのデータ全てを消されてしまいました。自分でやったら諦めも付くが人にやられたので怒れることしきり、他人の荷物が荷台から落ちて当ったより痛かった。今も後遺症で苦労しています。
 見えないものは分からないのでどうしょうもないのでするばかりです。
 それを理解できるpimocoは素晴らしいです。

 取敢えず、12月3日はター様がハーモニカを演奏するようですから頑張ってくださいね!
 私は前日に飲み会があり、パス予定です。
返信する
何で??!! (キキメイママ)
2006-11-03 22:16:22
何でアイスの棒が出て来たのでしょう?
排水溝まできちんと掃除しておいて欲しいですよね!
やっぱり気持ち良く住みたいし

Pimocoさんは、パソコンの事が良くわかってるから
落ち着いた対応が出来るんですね。
私だったら、パニックだわ
良かった、良かった

先日、デジカメを買いました。使いこなしてからブログを再開しようかと思っているのだけど、いつになる事やら
返信する
hanaさん (Pimoco)
2006-11-04 09:12:05
マンションやアパートって、色んな人が住んだとこでしょ
でから、やっぱり、お風呂場トイレなんて
嫌な思いをしないように、しっかり管理するのが
鉄則よね?それがこれじゃね
見た目は綺麗だった見たいなんだけど
使ってこれじゃぁ 
ビックリよね
返信する
イッシー様 (Pimoco)
2006-11-04 09:28:45
ちょっと、チョットチョット~~!
12月3日ぁ~~
練習時間無いじゃないですか
おまけに3曲も

悪いけれど私はパスします。
譜面もないのに1ヶ月もないのは無謀です
私、クラシックじゃないの苦手だしぃ~
イッシーは楽譜持っているんですか?
それとも14日まで楽譜なしですか
大人になれない私・・・

それから、 データーご愁傷様
でも、削除したデーターも、消えたデーターも完全にパソコン内から消えたわけではないので、ある程度修復できます。こんなソフトがあります
私の日記ですhttp://blog.goo.ne.jp/pimoco884/e/12d876e0a5340de3ba575c00ea5b8bae黄色いソフトがおすすめです
ある程度復旧できると思います。
試してみてください。
返信する
キキメイママさん (Pimoco)
2006-11-04 09:36:23
アイスの棒は驚でしょ

引っ越して直ぐに隙間を埋めるパテの剥がれを
発見して管理会社を呼んで直させたみたいなんです
その時、また何かあったらよろしくお願いしますと
いったら、管理会社の人凄く嫌な顔をして
感じ悪かったと言ってました。
管理体制悪い会社なんでしょうね

デジカメ買ったんですか
ブログ復活もまじかですね
楽しみです
返信する