がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

5/16 出没!アド街ック天国 椎名町

2009-05-17 10:48:13 | Weblog

昨日の出没!アド街ック天国 椎名町、を見ててすごいものを発見した。


第2位となった「長崎神社&金剛院」

金剛院は我が家の菩提寺であるがそれより驚いたものは長崎神社例大祭の映像。


高張提灯を持っている処なのだが右側の紺色半纏の二人、実は家の娘なのです、オンエアを見てて思わず「おい!お前らだ」って声をあげてしまいました、びっくりしちゃったな~~。

ちなみに私はこの後ろでちゃんと神輿を担いでましたよ。
by pimil


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年以上前の… | トップ | ミニトレいじる  28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事