がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

仕事車!修理から帰って来る!

2018-12-05 18:02:31 | Weblog

ガス欠だと思ったが、結局故障だった仕事の車。

https://blog.goo.ne.jp/pimil2626/e/e5dab92d5b1f430ea92bcc0296ac2714(コピペでよろしく)

車屋からの連絡でフューエルポンプが経年劣化の為不動になったとのこと。

だって13年間乗ってるんだもの、だけど初めての故障。

営業マンからのの連絡でこれ位の費用が掛かりますが・・と言いにくそうな感じ。

分かったから早くやってくれってことで・・

出来ましたって連絡が来た。「じゃ夕方取りに行くよ」。

前任者と交代で若い担当営業マン、23歳だそうです。初々しい。

「すいません、こんなに掛かってしまって」。なんて言ってる。

「何言ってんだ、この車でいくら稼いだか、安いもんじゃん」。

あと、来年の車検の話をして、支払って帰ってきました。

えっ、いくらだったって?

73000円安いでしょ,車なければ仕事できないんだから。遊び車じゃ高く感じるかな?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煽り運転の裁判が有りました... | トップ | 護衛艦いずも、やっぱり空母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事